忍者ブログ
Zany

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.14 Thu 「 俺とお前で穴蔵ダンシング未選択
ネ申(^ω^)
カップリング格好良い。
てかあなここめちゃくちゃ泣けるな!
不甲斐無くなんかないよ!←

ふふん(^ω^)
期末終わったヽ(^о^)ノ
人生も終わったヽ(^о^)ノ
数学帰ってくんの(←)早いだろーが!!
もうちょっと糞婆んとこ居候してろよ!!
あーもう真面目に怒られるわこれちょっと。
塾の先生が段々怖くなっていく(´;ω;`)
嫌だー嫌だー嫌だー
うちの学校50点満点なんすけど
なんと49点の奴が斜め前の席っていうねw
ちょwむかつくw←
テスト返されたあとめちゃくちゃにやにやしてるっていう。
ちょwむかつくw←
どうせ餓鬼ですよ。どうせひがみですよ。
これからはちゃんと勉強します(`・ω・´)
奴に勝ってみせます(`・ω・´)

てか13・14テストってありえないだろ(ノ^ω^)ノ
今日はテストだったから
明日きっとみんなチョコ渡すんだろうなあ。
本命渡してるところ見たいw←
下駄箱とかに入れる人とかいるんかなあ。
てかティラミス作る人いるんですけどヽ(^о^)ノ
作れんのかよヽ(^о^)ノ
ファミマで買うなよおまえヽ(^о^)ノ←
しかも本命っていうね。
素敵ー(ω^^)
てかまだ何作るか決めてないや。
てか某Mさんに「あげるね」って言われたけど困る^^
思春期って怖いね!←

今日長文だなあ(ぽ`*)

あーお笑い好き好き好き好き(*´艸`)
ダウンタウンネ申だし。
ガキ使とかDVD何枚借りたことか!←
湯河原ヽ(^о^)ノ
ガースーヽ(^о^)ノ
あと、昭仁さんが山崎好きなのがちょっと判る気がするw

余談だけど
THE三名様大好きですヽ(^о^)ノ←
岡田義徳さん格好良い(^ω^)
見たこと無い人は是非!

明日は理科のテストが帰ってきます(^ω^)
死んできます(^ω^)

ばいばいばす(^ω^)











ドメスティックバイオレンス心理版?
なんか面倒臭くなってきた。
じゃあなんでメールくれんの?
屁理屈野郎ヽ(^о^)ノ
どうせ明日貰うんだろ。
てかお前の発言から考えると断るだろヽ(^о^)ノ
在り得ない。

コイ ッテ ムツカシイネ ヽ(^о^)ノ

友達に言っても仕様が無いと言われるし
でも在り得ない在り得ない在り得ない←

ちょっとすっきり(pωq)←
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 夕陽]
[03/23 陸]
[03/22 圭]
[03/22 陸]
[03/19 圭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
中2
自己紹介:

中2病感染者(^ω^)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事