忍者ブログ
Zany

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.11 Mon 「 You had me from hello.未選択

ボンジョビです(^ω^)
日本語訳は
「初めましての一言から私は貴方の虜です」
だったような気が(*´艸`)
格好良いなあボンジョビ。
ってかボンジョヴィ?
そこら辺はよく分かりませんけれども。
でも一目惚れってあんまり無いような気がする。
まあまだ中学生だからね(´・ω・`)
大人になったらあるんだろうな。
よく分かんないけど(^ω^)
洋楽好きヽ(^о^)ノ中2病万歳ヽ(^о^)ノ
まあ1番はポルノだけどね。勿論。
ライブ行きたいな逝きたいな生きたいな(^ω^)

てか本間に多神教すぎて困るヽ(^о^)ノ
I Podパンクするヽ(^о^)ノ
東京事変と椎名林檎めちゃくちゃ入ってる。
アルバム殆ど入ってる。
次ツアーあったら参戦するかな(^ω^)
まあ親に怒られて終わるけどね。
仕様が無い。これだけは。どうにもならない。←
でも林檎嬢の生声聴きたいなあ。
酒と下戸唄って欲しい。あとOSCAとか。
てか自分最近頑張ってマジックで黒子作ってるとか痛いヽ(^о^)ノ
まあ指にですけどね。
指に黒子有る人憧れる!
最高に格好良い!!←

ちなみのちなみにですが13日と14日は期末テストです。
パソコン触ってる場合じゃ有りません。
つまりもう諦めてまs(ry
地理の勉強をしなければなりません。
I have to study そーしゃるすたでー.
地理全く分かりませんw
造山帯なんてそんなの知ったこっちゃねえ(^ω^)

じゃあ勉強してきます(ω^^)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 夕陽 2008.02.12 Tue 07:08 EDIT
訪問・コメありがとうございました!!!
やっぱポルノですよね\(^o^)/←
こちらこそ仲良くしてください!!!(*´∀`)♪
では、また来させていただきます。

あ、リンクさせてもらってもいいですか?

 
無題
by 圭 2008.02.12 Tue 16:27 EDIT
コメントありがとうございます!
やっぱりポルノです\(^o^)/←
リンクどうぞどうぞ!!
嬉しいです(*´艸`)
また来て下さい(^ω^)

 
無題
by  2008.02.12 Tue 21:47 EDIT
ちゃす(^ω^)ノシ

洋楽聴いてるんすか!!格好良いっすね^^
俺英語、学ないんで聞かないんすけど、おススメの洋楽あります??

あ、つかコメありがとーございました(・∀・)

テスト、早いっすねー。学年末とかですか??


事変と林檎さんの、おいらもいっぱい入ってますよーww
最高ですよね!!勿、ポルノも^^

酒と下戸良いですよねぇ^^
「~お前の見た山など大したことないと言いたい」の所好きですVv
OSCAヤバい盛り上がりますよね!!!!
やっぱ、ライヴは良いですねー。逝きたいです。(誤字

林檎さんのアルバムで1番何好きっすか??
絶頂集聞いた事ないんですよねー;;
エレモのDVDも見たいす^^


長文をだらだらとすいません;;
ここまで趣味が合う人初めてでテンションがどうもヤバいです。

次からヨビ・タメOKっすから^^お気軽に。

相互しませんかー(∀)よろしければ。


ではでは。

 
無題
by 圭 2008.02.14 Thu 22:26 EDIT
長文ありがとうございます(^ω^)
じゃあヨビタメでいきますね←

洋楽は自分的には
やっぱりボンジョビかなあ。
あとモトリークルーとか。
基本おじさんしか聴かない(^ω^)←
あとリンキンパークは最近気になる(*´艸`)
今度是非借りてみてね(ω^^)
歌詞は日本語訳付いてる奴もあるから
普通に楽しいよ(理解不能

林檎のアルバムで一番は
やっぱ勝訴ストリップかなあ。
気付いたら全曲ずっと何回も聴いてたみたいな←
事変ではアダルトがもう!←
うちも絶頂集聴いたこと無い(´・ω・`)
同じっすねw←

学年末ってかまあそんなんです(pωq)
これで最後かと思ったら3月に実力テストが(´;ω;`)

てかよびためしちゃってください(*´艸`)
相互もちろんおけーです!

ではでは
コメントありがとうございました!
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 夕陽]
[03/23 陸]
[03/22 圭]
[03/22 陸]
[03/19 圭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
中2
自己紹介:

中2病感染者(^ω^)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事