忍者ブログ
Zany

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.18 Mon 「 喉の渇きにも似てて何かが足りない未選択
ポルノ(^ω^)ラック
欠落感溢れてますが何か?(σ´^∀^`)σ

今日は熱出た(´・ω・`)
保健室の婆死んじゃえば?←
部活はちょっと頑張ったけど途中で帰った。
後輩にチョコ貰った(σ´^∀^`)σ
てか某Mさんのチョコ固くて喰えない。
無理無理無理無理。
歯割れるかとw
真面目に呪いかと思いました。
なんであの人にあげちゃったんだろう(ω^^)←

なんか頭痛くなってきた^^^
明日休もうかな。
学校面倒臭いし。
テスト最悪だったしw
どーせ莫迦だよ(σ´^Д^`)σ
数学とかもう死んじゃえよ(σ´^Д^`)σ
dndkwwwww

昨日のレッドカーペットの
チュートリアル(σ´^∀^`)σ
シュールなネタ好き(σ´^∀^`)σ
最高に面白いw
徳井も福田も好き(σ´^∀^`)σw
我が家も好きなんだけど
普段のネタの方が好きだったかも。

まあそんな感じ(ω^^)

ばいばいばす(ω^^)

















ってか
お前みたいな奴が
モテようとする事自体
間違ってるだろww
dndkwww
痛いですよw
とりま調子こくな(σ´^Д^`)σ



ナ、ナベアツwwww


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 夕陽 2008.02.18 Mon 22:35 EDIT
テスト、うちももうすぐありますよ。
これでヤバい点だしたら、人生がおわっちゃうし、途中に発表会あるし。
お互い、勉強がんばりましょう!!!

 
夕陽様(ω^^)
by 圭 2008.02.19 Tue 17:52 EDIT
うちも人生終わります(^ω^;)
数学が死んでるので頑張ります(`・ω・´)
発表会とテスト頑張ってくださいね~^^
コメントありがとうございました!
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 夕陽]
[03/23 陸]
[03/22 圭]
[03/22 陸]
[03/19 圭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
中2
自己紹介:

中2病感染者(^ω^)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事