忍者ブログ
Zany

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.20 Wed 「 オペラ座の怪人未選択

素 敵 ! ! ( ゚ ∀ ゚ ) 

やばいぞこれは
はまってしまったぞ(゚∀゚)

一応楽器を弾く部活なので
オペラでも見てみようかと思い借りてみたら
はまってしまった!!
死ぬ!!←
OVERTUREの最後かっけえ(σ´^∀^`)σ
てかファントム格好良い格好良い格好良(ry
ひまなときでもひまじゃなくても是非見て下さい(^ω^)
最後とかやばいです格好良いです感動します。


まあおいといて

今日は熱をだしました(^ω^)
でも頑張りました(^ω^)
数学のテストいつ受けようかな(^ω^;)
単元テストとかぶっちゃけ面倒臭い。
いや、べつにぶっちゃけなくてもいいか。

最近お友達が虐めてきます(´・ω・`)
しかも明日音楽があるので
確実に酷い目に遭います(´・ω・`)

いつも負けます。
そしていじけます。
他の友達が応援してくれます。
ちょっと頑張ります。
でもくじけます。
結局勝てない\(^о^)/
まあいいや。
なんかもう毎日だからなれちまったぜ\(^о^)/←


あー眠い
メール来ない
死んじゃえば\(^о^)/は


詩サイト造りたい\(^о^)/は


おやすみばす(^ω^)

PR
2008.02.19 Tue 「 格好良いなあ未選択
Vけいのひとたちって!

すごいな
てか歌いいな
シド借りたいな(^ω^)

まあでも
ぽるのぽるのぽるの(σ´^∀^`)σ
てかクラスにぽるのをけなす奴がいるのですが
殺してもいいですk(ry
まああっちは軽い気持ちなんだろうけど。
やんちゃ系ちょい不良みたいな目指してるかもしんないけど。
私にはただの口の悪い小学二年生(餓鬼)にしか見えませんよ(σ´^Д^`)σ
つまり莫迦。
そして阿呆。
むかつく(σ´^Д^`)σ←

杉本彩綺麗だなあー
格好良いなあー
スタイル良くなりたいなー
かっけーなー
なんであんなにかっけーんだろー

まあとりあえず
髪を伸ばします(`・ω・´)
がんばります(`・ω・´)

ばいばいばす(σ´^∀^`)σ

2008.02.18 Mon 「 喉の渇きにも似てて何かが足りない未選択
ポルノ(^ω^)ラック
欠落感溢れてますが何か?(σ´^∀^`)σ

今日は熱出た(´・ω・`)
保健室の婆死んじゃえば?←
部活はちょっと頑張ったけど途中で帰った。
後輩にチョコ貰った(σ´^∀^`)σ
てか某Mさんのチョコ固くて喰えない。
無理無理無理無理。
歯割れるかとw
真面目に呪いかと思いました。
なんであの人にあげちゃったんだろう(ω^^)←

なんか頭痛くなってきた^^^
明日休もうかな。
学校面倒臭いし。
テスト最悪だったしw
どーせ莫迦だよ(σ´^Д^`)σ
数学とかもう死んじゃえよ(σ´^Д^`)σ
dndkwwwww

昨日のレッドカーペットの
チュートリアル(σ´^∀^`)σ
シュールなネタ好き(σ´^∀^`)σ
最高に面白いw
徳井も福田も好き(σ´^∀^`)σw
我が家も好きなんだけど
普段のネタの方が好きだったかも。

まあそんな感じ(ω^^)

ばいばいばす(ω^^)


後編
2008.02.16 Sat 「 I don't want to fall in love with you.未選択

ボンジョビのOPEN ALL NIGHT(^ω^)
「君とは恋に落ちたくない」
って格好良い!!
そんでそのあと
「そう思って我慢してたのに」
って、ちょw格好良い!!←

本日テストでした(^ω^)
無理無理無理無理無理無理。
数学と地理と理科終わってる(^ω^)
もういいよ偏差値なんてなんでも。
あ、やっぱ良くない(^ω^;)

午後はごろごろして
そんでピアノ行ってきた(`・ω・´)
今はオペラ座の怪人やってます。
前はソナチネだったけど。
なんかいろいろなんだよね。
好きな曲を適当に選んでやってるみたいな(^ω^;)
テスト期間に急にピアノがやりたくなる病というね。
勉強の息抜きーとか云ってずっと弾いてますよ。
分かってるよ。
集中力が足りないって云うんだろ。
でも無理です(^ω^)

てか WHAT'S IN? やばwww
ポルノ表紙素敵(^ω^)
やばいやばいやばいやばいやb(ry
今は妹に取られてて見れないけど
絶対今日中に全部読んでやる(`・ω・´)
格好良いなああああ。

詞書ける人って素敵だと思う。
ポルノの二人はどっちも書けるから凄いと思う(*´艸`)
作詞家になりたいって思ってた時期もあったけど
現実は甘くないのさ(´・ω・`)←
やっぱ芸能人って遠いなあ。
長けてるものがある人って感じが(ω^^)
いいなあいいなあ。


ってか
早く一人暮らししたい(^ω^)
大学生になりたい(^ω^)

ばいばいばす^^^

2008.02.15 Fri 「 Love me back to life.未選択
またBON JOVI(^ω^)
「君の愛の力で俺を生き返らせてくれ」
って ちょ 格好良い!!
リンキン、友達に借りたのにパソコンに落とすの忘れた(pωq)
糞じゃん(ω^^)

理科、国語、音楽帰ってきたヽ(^о^)ノ
数学さえ良ければなあという感じです。
でもぶっちゃけ理科とかおまけの丸が多かったヽ(^о^)ノ
まあそういう時もあるよねヽ(^о^)ノ←

Mステにポルノが…!!!!
晴一さん、あの帽子好きだなあ。
かっけえ(*´艸`)
あなここ早く聴きたいー

明日は
塾のテストです(^ω^)
死ぬ(^ω^)

ばいばいばす(ぽ`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 夕陽]
[03/23 陸]
[03/22 圭]
[03/22 陸]
[03/19 圭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
中2
自己紹介:

中2病感染者(^ω^)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事