忍者ブログ
Zany

2024.05.08 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.02 Sun 「 Change The World.未選択

見てきました、昨日。
松山ケンイチ様。

かっこい・・・!!!

いやいやいや。

泣きました。

ラストずっと泣いてました。
隣に友達いるのに。
でもそんなの関係n(ry

映画終わった瞬間
「やばかったよね!」
を連発。
友達も興奮状態。
でも私は泣き泣き興奮。
わけが分からない。

ネタバレは後編で(^ω^)




話がとてーもおもしろかったです(^ω^)
なんか漫画と違うのやだなって思ってた派ですけど、大満足でした(^ω^)
てか松山ケンイチかっこいい!!
まきちゃんのことぎゅってしたり、
男の子のことぽんぽんってしたり、
なんなんだこれは!あたしに氏ねと言っているのか!と思うぐらいでした(^ω^)
きゃっこいー!←
Kはちょっと酷いけどきっとワタリのためになってくれると思います(´・ω・`)
てかあの女こええ!
睨み方尋常じゃないw

ちょっとまとめます。←
まず松山ケンイチがかっこいいということ。
てか彼がエル役でよかったです(^ω^)
兎に角子守をしているエルが可愛い!
そんでテキパキと仕事をこなすエルがかっこいい!
&ロマンチストのエルが、もう、やばい!←
そしてラストは泣けます。
友達は泣いていませんでしたが、私は号泣でした。
ちょっと莫迦にされました。
でもめげません。
とゆうことで見た人はみんな泣いてください。←
ぬいぐるみに声が入ってたところとか、男の子と別れる時とか、そしてあのセリフが!!!
「もう少し、この世界で生きてみたくなりました。」
って!!やばい!!!!←

でも、死んでしまいました。
いきなり真っ暗になって、名前出て、「安らかに眠る」って、
そこでもううわーー!みたいな、ですね。←

兎に角見てください(σ´^∀^`)σ

今日は別の友達にこの話をしてきます(σ´^∀^`)σは
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 夕陽]
[03/23 陸]
[03/22 圭]
[03/22 陸]
[03/19 圭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
中2
自己紹介:

中2病感染者(^ω^)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事