忍者ブログ
Zany

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.03 Thu 「 ちょっと!未選択
なんじゃこりゃ!
どんだけさぼり(∀)
うーわー受験生!!は

パソコンやりたいけど
触れない~
ちょちょっと
メメメメリケン!!!は

これからは
受験生ですが
こまめに更新したい、です

お友達が欲しいので

寂しい奴(´・ω・`)


今日もテストで
土曜もテストで
夏休みは夏期講座で
夏休み明けはまたテスト~

一応花の中学生だよね?
あたし間違ってないよね?
ハナチューだよね?いたたたた



とにかくパソコンに触るぞ!



いや、変な意味ではなく!!



ばいばいばす(´・ω・`)


PR
2008.03.27 Thu 「 無題未選択
陸ちゃんとこから
もらった~(^ω^)
ばっとんばっとん←


7thALBUM「ポルノグラフィティ」歌詞バトン


1.真夜中に一人目を閉じて何を呟く?
お祈りでもしてみる←

2.欲という名のローション、あなたの欲は?
頭良くなりたい
痩せたい
運動できるようになりたい

結構必死(σ´^Д^`)σあ

3.賞味期限が切れる夜の0時にミルクには何が起こるんだろう?
爆発

4.日曜日の夕暮れ、誰もいないグランドで2人で何する?
キャッチボールとか
好きだよ(は

5.都会から届いた赤いスカーフどうする?
部屋に飾る(^ω^)

6.身に覚えのない罪が暴かれる裁判。なすりつけられた罪は何?
強盗
とかなんか、、あと、、痴漢?は

7.心が濡れてないからキスなんて無駄?
とゆうか
心が濡れてるからするんでしょ
普通は。
無駄ですね(σ´^∀^`)σ

8.You lost paradise?
No(σ´^Д^`)σ

9.今日は都会から何がやってくる?
松山ケンイチ←

10.what can I do?
お金頂戴(σ´^Д^`)σ

11.「友よ このごろ元気で暮らしているかい?」と尋ねたい人は?
クラスの友達
部活の友達

まあ、明日離任式で会うけどさ(ry

12.その人を含めた5人に回して下さい。
だれでもどぞ(^ω^)

Have a nice day with PORNOGRAFFITTI☆


2008.03.27 Thu 「 お前さんを征服したい未選択
はい(^ω^)
酒と下戸(^ω^)
すきすきすきすき(^ω^)

陸さま←
返事遅れちゃったので
こっちに書くね;(

>陸
えろえろだよ~(ry
ミラーボールは分かんない(´゚ω゚`)
歌舞伎のソロいいよね~
ソロ入る前の紹介の林檎嬢の声も好き!!
更に月繋がりでポルノの月飼いも好き(ry
やっぱり東京事変のライブ行きたいな~


ドラッグで見てね\(^о^)/

あれ?携帯ってできんのかな?
よく分かりません\(^о^)/



今日の日記←

いや~やっぱり
男好きっているんだね(ry
自慢されました。はい。
私より仲良いとか喋ってるとか親密度高いとか
そーゆーことは分かったから
一々報告しないでください\(^о^)/
いやいや、
男の子をキープとかね、そういうことは良くないぜ\(^о^)/

でもやっぱり
思春期だから仕方ないのかもね。
中学生は大変ですよほんとに。
中2とか特に。

押しつぶされないように
がんばろ(^ω^)

ポルノのライブと
東京事変のライブ
行きたい行きたい行きたい生きたい(ry
生声~
肉声~



とゆうか
~←これ
ちょっとはまった^^^
どーでもいいですね^^^


ばいばいばす(^ω^)


2008.03.20 Thu 「 うん。未選択
椎名林檎嬢の
丸の内サディスティック
はまったよ(`・ω・´)
えろいけど。
まあそーゆーところが格好良いんだよ!!
素敵ー(^ω^)

明日で
2年終わり(^ω^)
おおおお(^ω^)
がんばるぞ(^ω^)

2008.03.09 Sun 「 おいおい未選択
そりゃねえだろ(^ω^)
莫迦か(^ω^)
人の気持ち考えろ(^ω^)
何様のつもりだ(^ω^)
やっぱ別れようかな(^ω^)

いらいらいらいらでした(^ω^)は

竜崎素敵(^ω^)
L素敵(^ω^)

ばいばいばいばす(^ω^)は

ABOUT
僕の真ん中にあなた
Master 圭
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 夕陽]
[03/23 陸]
[03/22 圭]
[03/22 陸]
[03/19 圭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
中2
自己紹介:

中2病感染者(^ω^)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事