忍者ブログ
Zany

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.05 Wed 「 Lのゲームが欲しい。未選択
こんばんは、圭です。
Lのゲームが欲しいです。
欲しくて欲しくて堪りません。
でもDSすら持っていないという(^ω^)
そして誕生日は5月(^ω^)
遠い★は

最終巻のL(^ω^)
かっこよすよすよs(^ω^)
やっぱLだよなあー。
最近本当にL中心に世界が回ってる。



、てか!
昨日のカラオケの奴に後藤さん出てましたね!
嬉しい限りでございます(^ω^)

思わず写メったたたたーい(^ω^)は
かっこいいなあー。
目がちょっと彼に似てませんか?
批判が怖いので誰とは言いませんが。
分かってくれる人いたら嬉しい(^ω^)

今日はさっきまで塾でした。
疲れた疲れた。
確率なんて知らないよ(^ω^)
でも次のテストで打倒あいつ!は

そんなかんじです(^ω^)
さよーなら(^ω^)

PR
2008.03.02 Sun 「 Change The World.未選択

見てきました、昨日。
松山ケンイチ様。

かっこい・・・!!!

いやいやいや。

泣きました。

ラストずっと泣いてました。
隣に友達いるのに。
でもそんなの関係n(ry

映画終わった瞬間
「やばかったよね!」
を連発。
友達も興奮状態。
でも私は泣き泣き興奮。
わけが分からない。

ネタバレは後編で(^ω^)




後編
2008.02.29 Fri 「 ハリーポッター未選択
やっと見ました。
不死鳥の騎士団。
遅いですね。

いやいやいやいや、
キッスしちゃったよ?
すごい自然にやっちゃってるしヽ(^о^)ノ
でもなんかかっけえなヽ(^о^)ノ
飢えてる自分ってヽ(^о^)ノ

ロンかっこよかった!
ジニー・・・どんまヽ(^о^)ノ
でもあたしは大好きだよ!←
ハーマイオニーかわいいいいいいいヽ(^о^)ノ


でもさ
やっぱさ
セドリックはかっこよかったよ。
死んじゃったけど。
あとシリウスが最強に好きだったよ。
死んじゃったけど。



なんか
死んじゃった人たち
ってか上の二人
が、最高に好きだったかもしれないヽ(^о^)ノ


まあ
とりあえず
ハリーおめでとヽ(^о^)ノ



明日は部活だー
死んでしまうヽ(^о^)ノ


2008.02.24 Sun 「 歌ってくるぞー未選択

昨日は異常気象で大変だった!
駅までよく行けたよ俺達!

本日はカラオケ(^ω^)
ストレス発散するぞ(^ω^)

てか低気圧\(^о^)/
さすが冬型\(^о^)/
死んでしまえ\(^о^)/

もう雪降んなくていいよ。
しかもなんで昨日と今日なんだよ。
先週だったら余裕だったのに。
このやろ。

いやいやいやいや\(^о^)/
低気圧\(^о^)/
長すぎじゃね\(^о^)/

ああああ
時間がやばい!
いってきます!
逝ってきます!←

2008.02.22 Fri 「 幻想にグッバイ未選択

ポルノのオレ、天使です(^ω^)
好きすぎてやばい。
てか東京事変(*´艸`)
友達さえも林檎嬢の歌声により侵略させました。
あれ?なんか日本語変じゃね?
兎に角、友達も好きにさせました\(^о^)/
まあ友達に勧めたら勝手にCD借りて私が知らない間にはまっていってたっていうね。
まあいいよ。
ファンはファンだし\(^о^)/
明日遊ぶし\(^о^)/は

今日は微妙だった\(^о^)/
あいつは嫌いです^^^
男好き嫌い嫌い嫌い嫌い\(^о^)/
でもいじめはダメ ゼッタイ\(^о^)/は

友達がめっちゃ目で訴えてたw
うちも現場見ちゃったし。
まああれは・・・仕様が無いな。
どんまいだなw


てか
アンタッチャブルって
おもろいなあ(^ω^)

彼らが優勝した時のM1視てます(^ω^)

麒麟も好きw

「いかがでしたかぼくらのまんざーい」

最高に好きw

なんかよくわからない日記(^ω^;)
すいません;
時間があったらまた書きます。

ばいばいばいばいばいばいばす(σ´^∀^`)σ


ABOUT
僕の真ん中にあなた
Master 圭
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 夕陽]
[03/23 陸]
[03/22 圭]
[03/22 陸]
[03/19 圭]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
中2
自己紹介:

中2病感染者(^ω^)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事